園からのお知らせ

2017年11月01日

 晩秋の時季、道には落ち葉が敷きつめられ、秋が足早に過ぎていくように感じるこの頃です。
10月は園外保育で出かけることが多かったですね。いもほり、りんご狩りで食欲を満たし、健康の森、ピノキオランド、幼児スポーツ教室で思いっきり体を動かして遊ぶことを楽しみました。
 これから寒さに向かう体作りは、休養・栄養・活動のバランスを上手に保ち、元気に過ごしていきたいですね。 

今後の行事予定

17年11月21日
なかよしタイム
17年11月23日
保護者会交流会
17年11月24日
誕生会
17年11月27日
第一回お茶のおけいこ
17年11月28日
体育教室

更新情報!

17年11月10日
今日の「ならやまっこ」総合消防訓練の様子を更新しました。
17年11月09日
今日の「ならやまっこ」ぞう組・ぱんだ組更新しました。
17年10月20日
今日の「ならやまっこ」ひよこ組・更新しました。
17年10月20日
今日の「ならやまっこ」らいおん組・更新しました。
17年10月20日
今日の「ならやまっこ」ぞう組・更新しました。